こんにちは、教室長のこうちです。

 

2月ですが、少し春のような天候が続いていますね。

 

 

 

さて、本日より私立入試の結果が返ってきていると思います。

 

初めての本番の試験で、緊張した一昨日と比べれば、

郵送で届いた結果を開けることは、容易いと思いますが・・・・

ドキドキですね!!!

 

結果は、いかがだったでしょうか?

 

この合格で、晴れて高校生活を約束された人もいれば、

おっとこれはやばいぞ・・・・と窮地に陥ってしまった人もいると思います。

 

さらには、この合格を通して

公立への自信をつけることができた人もいるでしょう。

 

大変だったと思いますが、まずはお疲れ様でした。

 

ウィルビーでも、合格の報告を聞くことができました!!

明日、合格発表の子たちの分は、まだドキドキですが・・・

 

 

公立高校を目指す人たちは、ここで安心せず

もうひと踏ん張りがんばりましょう!!

 

私立高校を目指した人たちは、本当にお疲れ様です!

 

これからは、安心して残りの中学生活を楽しむことができますが、

羽目をはずしすぎないように!!

 

3月31日までは、中学生なんですからね!

 

 

それと、私立高校へ入学する人は、学校から課題が渡されると思いますので、

高校生活いいスタートダッシュがきれるように、きちっとやりきりましょうね!

 

「忘れました~」など、中学生のように甘いことは許されませんからね!

 

 

今までの疲れを癒しつつ、しっかりと休養してください。

 

 

豊中市/小曽根・高川・豊南・浜地区 地域密着型塾

ほめる・寄り添う・つきっきり!

個別指導ウィルビー ( will be )